FX

【藤田昌宏】サインツールの『キングダムFX』は怪しい詐欺商材?評判・口コミまとめ

ども、ヴォンです。

今回は有料系の自動売買システムを多くリリースしているクロスリテイングが出しているキングダムFXについてご紹介していきます。

 

システムの数は膨大なので、その中から見極める術が大切となります。

EAを判断する上で情報は一番大事となるので、しっかりとまとめていきます。

「キングダムFX」の魅力についてご紹介していきます。

詳細が気になる方はサイトを確認してみてくださいね。

キングダムFXの特徴

キングダムFXとは、藤田昌宏さんが監修してクロスリテイング社が販売しているツールです。

キングダムFXは自動売買ツールというよりもサインツールになっており、自分でエントリーを行って決済はツールが行います。

使用通貨の制限はなく、トレンドフォロー型でスイングトレードです。

 決済までの幅が大きいので、含み損・益期間が長くなっており、長期間ポジジョンを保有します。 

販売価格は20万円となっているので、結構高額な商材と言えるでしょう。

キングダムFXの月利は?

キングダムFXは、勝率100%と記載されていましたが、実際の勝率などは全く書かれていません。

エントリーをするタイミングは自分で選ぶことになるので、月利は自分のエントリー次第になる部分もあるでしょう。

キングダムFXのフォワード・バックテスト

キングダムFXは自動売買ツールではないので、バックテストの結果はありません。

 フォワードテストの結果は用意されていましたが、勝率100%と書かれているので、あまり現実的な数値ではないと言えるでしょう。 

テストの結果が書かれた画像もすべてモザイクが書かれているので、信頼度は低いです。

キングダムFXの評判は?

キングダムFXの評判は、暴露版という批評サイトに掲載されています。

>あんなデータだったらいくらでも偽造できるだろうし。やっぱり今回も嘘かな?

間違いなくねつ造でしょうし、嘘と思っていいでしょう。
クロスリテイリングはそういう業者です。

藤田昌宏さん、もうインチキはやめたらどうですか?

藤田昌宏の過去商材で勝てるものは一つもありませんでした。

今回も勝率100%、年収1億とか言ってますが嘘だと思います。

良い事を言っているのは、いつも最初だけです。

暴露板:キングダムFX | 情報商材「暴露板」 – 情報商材をレビュー評価する掲示板

キングダムFXについての評判は、実際に使って検証しているのではなくデータを見て批評している人が多い印象でした。

そのため、あくまでも個人の見解として見ておいた方がよいでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

キングダムFXは、大きな会社が運営しているサインツールなので詐欺である可能性は低いでしょう。

しかし、金額も高額ですし信頼性の高い実績も記載されていないので、しっかりと検討してから購入するようにしましょう。

 利用を検討している方で不安な方は、バックテストやフォワードテストを要求して、その結果を見て判断するようにした方が無難です。 

始めるタイミングが悪ければ元金回収する前に、資金ショートする可能性があることも頭に入れておきましょう。

ぜひ興味がある方は自分の目でしっかりと確かめて、信頼できると思うEAを使ってみてくださいね。

信頼できるEAの見極め方

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、その中には詐欺業者が無料提供・販売しているものもあります。

そのような詐欺の自動売買システムに引っかからないためには、詐欺の手口を理解して対処しておく必要があります。

投資において大事な【情報の見極め方】や【信頼できるEAの見極め方】についてはこちら

関連記事

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、その中には詐欺業者が無料提供・販売しているものもあります。 EAをいくつか使ったことがある方であれば、思い当たる節があるかもしれません。 そのような詐欺の自動売買システムに引っか[…]

簡潔にまとめるのであれば『フォワードテスト・バックテストが存在している』に尽きます。

 結局はキチンとした情報・データが公開されているかが重要になります。 

フォワードテストであれば【myfxbook】【MT4閲覧用口座】等で公開しているのがベストです。

バックテストであれば【3年以上】で、最大ドローダウン等にも着目してください。

両方が揃っている所が望ましいですが、探せばあります。

私の使用しているEAの【MT4閲覧用口座】です。

これまでにEA・サインツール・手法を含めたFX商材を10個以上利用してきましたが、キチンと公開している所は少ないです。

 私が運用している画像を載せても良かったのですが、それでは信ぴょう性に欠けると判断して、運営元の口座を載せています。 

実際に現在の含み損や取引履歴を見ることが出来るので、気になる方は自分で見ることをオススメします。

 

最新情報をチェックしよう!